げんしけん ちょっと感想

おはようございます。ところで、僕が毎朝どのくらい早く起きているかというと、、朝起きたらサッカーやってました。そのくらいです。。

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

ちょっと感想。
春日部さんと斑目が食事する回があるんだけど、あそこ、斑目の気持ちがすごいわかるんですよね。。意識しない春日部さんと意識する斑目
はぁ、それにしても荻上さんがよいw ツンデレ。ヲタクの王道ですが、こういうキャラってねぎまとかだとすごいうざくて見れないんですが、げんしけん荻上さんはすごく好感が持てて。過剰に感情を表現してないっていうのかなぁ。斑目にしてもそうだけど、この作者は台詞の無いシーンがうまいかなと。ヲタクよりの心情がよく表れてて、思わず、あーそうだよねーって言えるところが大きいです。一見ギャグマンガに見えるんだけど、ストーリーがしっかりしています。斑目が「まともに就職するかー」って言ったシーンなんてよくできていて、納得できます。
げんしけんはこうして感想を書きたくなるくらいよい漫画です。まだまだ見続けていきたいです。