モス 匠十段(トマト抜きで九段)

美味しいなあ、この月見バーガー・・・と思った僕はグルメじゃないとわかりました。。。
逆に、まだまだマックで満足できて安心、とも思いました。。
美味しいんだけど、違いがいまいちわからない。パティとベーコンと卵というベーシックな組み合わせだからかな。デミグラスソースは美味しかったかな。
卵とか違いわかるのかな。そもそもハンバーガーだから一緒に食べると味混ざるよね。一つ一つはすごい美味しいかもしれない。バンズはよかったよ。パティもなかなか。でも、月見バーガーでも満足できるよw フォークとナイフついてきたけど使わなかったよ。アボガドとか凄いの頼めばよかったのかな。
一緒に頼んだナンとチキンの新しいメニューの方が珍しくて美味しかったですw
あと、玄米シェーク木イチゴおいしい。