吉野家 豚生姜焼定食

普通にうまいです。いや、うまいんだけど。。これって吉野家?w
ご飯大盛にしたんですが、野菜が千切りキャベツにマヨネーズで、そのへんがもう、学生時代に行ってた定食屋を思い出させました。そこは量があってさ、あそこのザンギ定食おいしかったなぁ、肉がでかくて(今思うと、ザンギってところが北海道っぽいw このへんじゃ食えないのか)。そこは夫婦でやってて、よく喧嘩しててw 別に僕もあいそよくしてもなかったんだけど、何度も行ってるから顔覚えられたんだよ。
大学は吉野家松屋といったものも無いくらい田舎だったけど、その分定食屋はちゃんとあったんだなと。久しぶりに普通の定食屋(大戸屋とかじゃなく個人っぽいところ)に行ってみたいと思いました。どこか近所に無いかな。。
吉野家の定食は普通によいと思います。数年前の人に吉野家が定食メインになったって言ったら驚かされそうですね。豚生姜焼きはおいしい。少なくとも、東秀よりマシ。近所の東秀いまいち、オリジン弁当になってほしいくらい。