東京工業大学のうた(5/27 sakusakuより)

ダンシTOO MUCH! TOO MUCH! ジョシA FEW! A FEW!
ゲラゲラゲラゲラ・・・・・
確かになぁぁ。。工業大学は確かに男性がTOO MUCH 女性がA FEW!なんだよぉぉ。。。
文系大学の人にはすごい世界だぞ。。男ばかりで真っ黒なんだよ。。俺がいたクラスは男子100名に対して女子2人だったよ。。。
ちょうど最後に出てきた男子学生みたいなのがゴロゴロいたよw オサレな人もいたけどね。
それにしても、このうたすげー面白い。ジゴロウラピュタ最高。バルスっ!あーっ...目がーっ!目がーっ!!
トーキョーコーギョーダーイ!
ちなみに僕は工大卒だけど東工大じゃないよ。全国でも工業大学は数少ないのに代ゼミとかのランク表とかで見ると頭としっぽしか無いのはなぜ?w