モヲタ麻雀パーチィーin高田馬場

自分はつくづく上がり下がりの激しい打ち方だなぁって。
リアルに上がってるの〜下がってるの〜ってやつw
別に高い手を狙ってるわけじゃないんですけどね。ただ結果的になかなか上がらないくせにたまに上がるとすごい高いってのが。
結果的にはトントンか負けてるんですがw ギャンブルはホント向かないですねえ。勝ってても申し訳ない気持ちになるもんw 負けている方が安心。だめだなあ。
あと、持続しないんですよ。今日なんかしょっぱな+63だったのに最後+1だよw
順位は、4位→4位→3位→4位→1位→1位→3位→4位→2位って感じだったかな
 +63(親倍満)→-52(親国士振り込み)とか意味わからんがし!まさにヅガーンだ。
のみもあったし面白かったからまたやろうね。う
ん、できる人は参加するといいよ。麻雀
は雑談しながらやると楽しいよ。ここしか聞けないおもし
ろ話(ヲタ)があるよ!w