昨日の行動

いつもの西湘方面出張→自社引っ越引っ越し!→飲み会→帰宅寝落ち→現在
引っ越しが予想以上に大変で。もうやりたくないと思いました。
こんだけ一生懸命梱包したのに明日にはほどかれる悲しさw
飲み会では出張の大変さを訴えてきました。俺だけ朝5時起きとか意味ワカンネ言ってやったw
出張は連休明けも少し続くんだけどね。
一次会で終わったんだけどチャンポンしたせいか酔いがまわって
大井町線で寝過ごす始末w 東海道線ならともかくこれはかなり珍しい。
あの自分の駅を降りようとして扉が閉まったときのむなしさ。
降りるふりをしてなんでもないように席に戻りました。
隣の駅で引き返したからまだマシでしたが。
そういや自社行くときも大崎乗り換えなのに勘違いして横浜で降りそうになってました。
おかげで席がとられて横浜から大崎まで立ちっぱなし、むなしいw
家に帰った後も酔いがまわったせいかすぐ寝落ち。
いつもはどんなに酔っても逆に目が覚めてたのに、これも珍しいです。で、いま起きました。
明日は引っ越し先10時半でいいらしいです。さすがにこたえてちょーだいは見れないっぽいが。
明日は結局仕事できないで引っ越し作業で終わりそう。疲れそう。。
それにしても引っ越し先が東戸●ってどうなんでしょ。全然オサレじゃない街だなぁw