浜崎あゆみ 代々木春

あゆに行くのももう3回目になります。結構あゆヲタみたいw
やっぱり楽しいです。でも予想通りアルバム中心でした。
カウントダウンときみたくシングル曲いっぱいなのが自分は好きだなと。
それでもあゆの場合はアルバム以外にも過去の名曲をちゃんとやってくれるから好きです。
でも、TraumaとIndependentが無かったのはちょっと残念だったかな。
あそこが大盛り上がりなんですよ。あの知らないとわからないレベルの振りがアツイw
今度行くのはカウントダウンかな。あるいはa-nation、行くぞ!>数人向けw
それに、今日は久しぶりにコンサ後の馴れ合いが楽しかったです。
久しぶりですね、こう思うのは。
うん、きっと変な話もなく普通の話をたくさんできたからだw
また会おうねー。>Aくん、Nさん