ためになるよ!goo

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1198100

「この子は、自分を好きになってくれたんだ。かわいいなぁ。嬉しいな」
って思いません???
多分、付き合っていくとそう思える場面が何度もあると思いますよ?

男の人でも、性行為に気持ちは伴うんです。
好きになった人との行為は特別なものです。

恋愛っていいですよ。
数ヵ月後、数年後には、「大して好きではなかった子」が「かけがえのない大事な女の子」になっているかもしれませんし、「ものすごく大好きな女性」と恋愛できる可能性だって、まだまだあります。

                                                    • -

「性欲?足りて礼節を知る」実際、大多数の男性は多かれ少なかれ、最初の時はそうだ、と断定してもあながち嘘だとはいえません。 いま、カップルになっている人たちのどのくらいが本当に「相思相愛」になってると思いますか? 最初の出会いで好きになった、というのは幻想に過ぎません。(非常に稀にはありえますが)
性欲の対象として好きになるのも、好きの一種です。

                                                    • -

相思相愛も難しいですよ〜^^
容姿、性格、Hの相性、生活習慣、価値観
これらがある程度お互いの(好き〜我慢できる)までの範囲の中に納まらないと付き合っても続かないと思うのです。

私があなたに必要だと思うことは良い経験も悪い経験も積めるだけ積んでみて、質問者さんの男としての魅力や器を大きくしていくことじゃないかと思います。
経験談ですが、凄い美形な女の子でも、殺人クラスの体臭を持ってる人もいますから(汗
自分は無理でした。

                                                    • -

私はもう長く付き合っている彼氏がいますが、付き合いだしたきっかけは、彼氏の冗談でしたよ(苦笑)
彼氏がふざけて「ねえ、付き合おうか?」と言ったのを、私が真に受けてしまって(私は冗談と本気の区別がなかなかできないんです。。。)、付き合いだして早10年。
私は縦にも横にも大きくて、お世辞にもかわいい、とかきれい、とか言えるような外見じゃないですが、彼氏は今でもたまに、「冗談で付き合いだしたんだよなー、俺ら。正直、こんなに相性のいいコだったなんて思わなかったよ」と、言ってくれます。
出会いなんてそんなもんですよ。

                                                    • -

どんどん人を好きになってどんどんアプローチしてください。悩んでる暇はありません。「好きな人とのセックス」は最高ですよ。

                                                    • -

好きでない状態から始まる恋愛もいいと思います。
というか、大半の恋愛ってそうなんじゃないでしょうか。
「私が好きだった人も、私のことが好きだった」
っていうのは、結構稀ではないかな、と。
どちらかが先に好きになり、アプローチして、それにほだされて…という関係が
まぁ一般的には多いのではないかな、と思います。

                                                    • -

PS.何かの本で恋愛は「ときめき」「親密性」「性欲」の3つのうち2つが相手に対して当てはまれば恋愛は成り立つと書いてありました。ご参考までに☆

なるほど。。。これは興味深いよ。読んでよかったよ。