週刊コミックバンチ 一行感想

おそらくほとんど需要が無いだろうバンチ感想。
スプラッシュ・・・まあまあ読める。がんばり次第。
蒼天の拳・・・北斗の拳の話なんだけど全然読まなくなった。
いとうタイムズ・・・いつの間にかやってた。
100兆の男・・・かなりドキュソヲチ系。ベタベタで笑える。連載のときはキターと思った。
Angel・・・シティーハンターなんだけどまあまあ
ママめろん・・・4コマはそこそこ見れる
財前・・・もう少し。いかにもバンチ系
サムライ・・・これはなかなか
屈辱er・・・大好き
桜坂・・・いかにもバンチ系。だって日本が悪い中国と戦争してる話だよ。いいのか?
ファウスト・・・奇妙な物語系。こういうの好き。
読み切り・・・読んでない、絵が嫌いな漫画家の人だった
山下たろー・・・長いなあ。でも読める
バウンティハンター・・・かなり痛い系ヲチ系。でもこれ小説あるんだよね。
ゴッドサイダー・・・これもベタベタ。
ブレイブ新説・・・イマイチ。RAVEよりつまんない。
せいろうき・・・よんでない
全体的にバンチはうわぁ。。やっちゃったよ。。というアツイ(=痛い)のが多いです。
だから好き?きれいな漫画より推せる。2chにヲチられそうなものばかりです。
この雑誌いま売れているのかな。。。