sakusaku サクサク

今日は本社なので遅い出勤(といっても7時起きです。。。)。
めざましじゃなく、TVKを見てみました。最近めざましはちょっと飽き気味。
サクサクを見てみました。
感想は。。朝はテンション高い番組じゃないと眠くなるということでw 声を大きく出してよ!
でも、番組自体はそこそこ面白かったです。
朝って忙しいから番組見る余裕無いから、ニュースの方がいいかもです。
これDVDになるんですよね、どういう内容なんだろう。
よこすかの歌が耳に残った。ヨコっすかー。
へぇ、HTBでも放送してるんですか。初代はパフィー司会だったんですね。
あ、オヅラさんが出てきたから行かなきゃ。。。>こっちはフジ
(↑「オヅラ」にキーワードがあるとは!w)