携帯壊れかけになりました

あちこちで買い換えたとか壊れたレポートがあるせい?
僕のまで壊れかけました。えー(´・ω・`)
前に買い換えようとしたけど、結局今のほうが使いやすいということでやめたんですが、それなのに。。。
お金もあまり無いし、ぶっちゃけ今の携帯に魅力が無いんです。
俺もauかなぁ。会社でキャンペーンあるらしいですし。
じゃあ、僕もお勧め携帯を募集してみよう。
条件:キー反応が早い(漢字変換とか、めーるが打ちやすいとか)結構重要。
カメラ機能とか着うたや着メロなんて使わなさそうですし。
パケ代もほとんど使ってないし。。。
現状スペック
・折りたたみを閉じると必ず再起動。いつか起動しなくなりそうで怖い。
もともとSH505iのバグらしいんですが。修理に出したら直るかな。