BSだかCSだか

うちの実家は醜悪ブラックノートさんとこ並みにおかしい気がしました(失礼w
うちの親父が突然BSが見たいといって電気屋に行きました。そしたらスカパーセットがやってきました。。。
うちの親父が言うには、NHKの受信料さえごまかせばタダで見れるとかいうのですが。。いや、それ以前のレベルでは。。
とりあえず、面白いから黙ってますw
それで、いまはアンテナが入らない入らない言って、妹夫婦にスカパーの受信をさせているところです。
まず、アンテナが室内に設置した時点でダメなのですが。。。外に置きましょう。。。
あと、アンテナ入ってもスカパーに電話しなきゃチャンネル入らないんですが。。
結局スカパー入ってもBSは見れないわけで。。。紅白でも見たかったのだろうか。
俺としては茶の間のテレビを早く復旧させてほしいな、と。。。
さて、晩飯も鹿肉かな・・・