浜崎あゆみ ayumi hamasaki 2004〜2005 LIVE A in 国立代々木競技場第一体育館

miki_miku2004-12-31

カウントダウンライブとして30, 31日限りのライブです。31日はカウントダウンもします。
ちなみに第二体育館はSHAKALABBITS(笑)。あ、こっちも31日カウントダウンありますね。
ところで、SHAKALABBITSは僕聞いたことあるなあくらいの感じで。別にビジュ系でも無いですよね。ぜんちゃんに教わったけど。
なんか帰りの大戸屋ではSHAKALABBITS帰りのカップルがいっぱいいたので、そういう系?(よくわからないw)
で、SHAKALABBITSはおいといて。


行ってきました、あゆ。むっちゃ楽しかった!ハローとかと違って昔の曲もいっぱいやってくれるので楽しめますよ。
カウントダウンライブのせいかシングル中心なヒットパレードな感じ。また行きたいです。
あ、太鼓が出たよ(笑)たぶん明日のTBSカウントダウンあたりで見れるかも?
以下、セットリスト。

1. WHATEVER
2. immature
3. Fly hight
4. Duty
5. M
6. CAROLS
7. evolution
8. Flower garden
9. AUDIENCE
10. independent
11. Trauma
12. INSPIRE
アンコール
13. walking proud
14. TO BE
15. Key
16. Humming7/4
17. Boys & Girls
18. winding road

個人的にはとてもよかったでした。知っているシングル曲中心で。
とくに7〜11がアツイ!全然退屈させないであっという間に感じました。僕にとってライブでそういうことってなかなか無いですよ。
他の曲もいい感じで、バランスがとれているリストだと思いました。きっと、来年がアルバム中心なのでしょうね。
で、ライブ中は聞いているときはタイトル浮かばないものばかりで、こうしてセットリスト見るとすごいなあと思います。
immatureとかやってたんだー。事前に知らないと、この曲何だっけって気持ちにとられてしまうので。
知っておいてまた行ってみたいです。あー、セットリスト見てたら、すごく行きたくなってきた! 
カウントダウンライブは、もう明日しか無いよ。じゃあ、明日行くか!w