教授総回診終了

ちょっとした検査を受けてきました。
上半身裸になって、若くてかわいい看護婦さんになにやら生暖かい液体を塗ってもらい、硬いものをひたすら押し当てられるプレイ。いや、だって本当です。。。
その硬いものってのが痛くないギリギリくらいの堅さだったので、別段気持ちよいってほどじゃないのですが。なんかそのシチュエーションがちょいやば。
ズボン少しおろしてって、言われて、硬い物を膀胱付近まで当てられたよ。。。
大学病院だから研修中の子でしょう。ひたすらヒゲのでっかい親父(先生)にいろいろ教わってました。
途中その親父がいなくなり、二人っきりになったときはどうすればよいのか困ったり?
別に何もしてないのですが。こういうときイケメンだったら話しかけたりするのでしょうかねぇ。
なんかもったいない気分(笑)
でも、看護婦さんも習ってるのに真剣だったのでそっとしました。
向こうは仕事だから何とも思ってないでしょう、きっと。僕も何とも思ってないです。あ、もったいなry
看護婦さんもまだ慣れていないか、やたら検査に時間がかかりました。その硬い物も気持ちいいってほどのものじゃないですし。
ただ、僕が人一倍敏感だから少しヤバイときもあったとかなんとか。というか、何を考えればよいのか困るのですよ。。
その看護婦さんかわいかったです。あそこの病院はレベル高い。大学病院だからでしょうか。
とにかく、看護婦姿の子にひたすら謎の物体を押しつけられてた時間でした。貴重な経験です。風俗のプレイってこういうのなんだろうかと思ったり。。。?
検査は無事終了。死んでしまうことは無いようです。半年後に続く。