今日の予定

どこだかでやっているイベントに、前々からかねがね噂になっている制服姿のどこだかの遠くに住んでる子が来るらしいのでどんな子かちょっと見るだけ見てみたかったのですが、いまいちそのイベントや応援に来ている人たちのところに僕がいるのはなんだかいてはいけないような、なんでこいついるんだよって雰囲気で、とても恐れ多くて馴れ合いできないと思うし、ちょっと気の弱くて人見知りもする僕のことですから、とても行かない、というかおっかなくて行けないです。あともう少しあって、いつも日記でしか様子を知ることができませんが楽しいことやそうでないことを思いながらも元気に学校に行ってて時にはネガティブになっちゃうんですがとても面白い日記を書くとてもいい子で、一度か二度くらいしか会ったこと無いけど会ったときはなぜか喜んでくれたので、僕にはそのときは不思議でしたがそれでも嬉しいことにはかわりなかったので、いつもはコメント欄に書く馴れ合いだけがせいっぱいだけなのですが、久しぶりに会ってみたかったりしたくって、でもできないからそっと後ろから見たりしたかったのですが、また、きっとお互い人見知りだからいつも会ったことあるんだけど話したくてもできないあの子ともこっちのことなんか忘れているでしょうが久しぶりに話してみたかったのです。でも、みんなみんなすごく一生懸命応援しに来ている人たちばかりでその邪魔もしたくないので、馴れ合いなんてできないのでそっと見てみるだけです。またこの子も制服とかよく話題に出てこっちの子は東京にいるらしいのでどんなものかとこれも見てみたかったのですが、先ほどの理由によりその場にいることもおっかなくなってしまいそうなので行かないことにします。また、いつか機会があればその子たちにお会いしてみたいです、といっても僕はそっと見るだけですよ、お話なんてとてもとても、僕ごときには叶わぬ夢です、あばばばばばばば。。。おうちで震えていることにします。

そんな今日は鈴木亜美を見てきます。本当は、そのさっきのイベントの後なので行ける時間なのですが、僕なんかにはこの鈴木亜美だけしか行っちゃ行けないと思うので、鈴木亜美だけにします。うちからめちゃくちゃ近所な会場です。そんな僕ごときですからせいぜい近所程度がお似合いなのです。電車一本は推せます。

永井真理子のアルバムが100円とたたき売りされてたので買ってきました。これも推せます。

コメントくれるとすごく喜びます。推せます。ばばばばばばー!!!!!(なんとか風