SH505i

あとSH505iには、公になっていない不具合(というかハードの欠陥)が存在します。
「端末を開いた状態から、少し勢いをつけて折り畳むと、電源が落ちて再起動する」というものです。
私の端末だけではなく、ドコモショップで偶然隣り合わせたサラリーマンのお兄ちゃんが
ショップ店員さんに訴えていたので、個体の問題ではないと感じます。

おー!時々なぜか再起動になると思ったけど、あれはバグだったのかぁ。
もう買い換えようと思ってる頃だから、まあいいです。。それに、たいしたバグじゃないですし(他の機種に比べればらしい)
それより、場所問わず通話中に電波悪くて切れるようになったので、さすがに寿命かなと思います。
ようやく繋がった電話で切れたのは哀しかった。。。(チケとかじゃんなくコールセンターの問い合わせですが)