iTune共有?

id:mabe612
昔はインターネットでできたらしいストリーミング。今では家庭内に限るそうです。

iTunes共有計画っていうサイトで、沢山の人たちが
自分の音楽ライブラリーを公開していて、
聞かせてもらうことができるよ。
http://www.digidus.net/bell/itunes/

1ドルは120円位かな。日本でもサービスはじまるといいね。


May 12, 2003 08:04 AM
iTune共有計画、たまに聞いてます。
たにんのiTuneが聞けるのなかなかオモロいもんですね。
しかし、合法か違法かは関係なく、あの2chのりはなんとかならないもんですかねえ。
ちょっとキモいww


May 25, 2003 10:41 PM
なんか、JASRAC もすでに目をつけてて、
「家族じゃないと共有しちゃだめ」って見解出してるから、
iTunes家族内共有リンク」とかいっっちゃって、
みんなで兄さん!とか父さん!とか言ってるの、可笑しいよね。
あのサイト、2ch の新Mac板で告知されて流行ってるから
あのノリは仕方ないかなw。

ワラタ