森ひろこ?

miki_miku2004-10-31

またすごい誰もわからなさそうなネタ出てきた。一応J-POPですが
Windows Media Playerが10になったので使ってみたんだけど
これがなかなかいい。Winampいらなくなるくらい
mp3タグ記入しておけば、アーティスト別、アルバム別、年代別なんてまでもとちゃんと分類できる
(うちは1999〜2001が多いw、1993はaccessか。。)
で、曲がいろいろ入ったフォルダをまるごとほうりこんでみたら、
ちゃんと分類されました。こりゃ便利。
で、そこで出てきたのが、森ひろこ。。。誰??『OPEN THE DOOR』
聞いてみると、まあ俺の好きな曲調。調べてみるとavexでした。広瀬香美みたいな曲
当時は適当に新しい曲をレンタルしてて、とくにavex系はよくわからんのも借りてたから
こいつが誰か調べてみると、出てきたのがavexイエローキャブ、オイ
avexの方は曲が2曲くらいしかなかったから、その後イエローキャブに行ったのでしょう
たぶん同一人物だよな。。ということは俺、フットサルで見てるのか!しまったなあw
とまあ、WMP10を入れると、自分の持っている意外な曲・プロフィールが見つかります。
自分の曲が一気にアーティスト別で出てくるのは面白いです。とくにJ-POP雑多なヲタの方には