ゲームよもやま

謎の壁・ブロック崩し
ナゾラーランド
バイオミラクルぼくってウパ
中山美穂のときめきハイスクール
帰ってきたマリオブラザーズ(提供:永谷園
きね子2
http://fcs.main.jp/fcs_road/disk/
え、書き換えってついに終わったのか。。。
書き換えって知ってるかい。
説明書がコピーなのが面白い
ローソンでスーファミの書き換えやったこともあったなあ。
・B面を入れてルイージがエラーを教えてくれます。ブー!ブー!ブー!
・鬼ヶ島で不条理なエンディング(しかも恐い)
・レトロな絵のくせに恐いファミ探(あえて俺の中の略称でw)
・やべ!ファミコンミニのサイト見てたら鬼ヶ島超アツイよ!!!どうたくがとれないんだよ
・もっとも僕はファミコンブームの中、初めて買って貰ったゲームはセガでした。しかもメガドライブ以前。さらに、セガ・マークIII以前。SC3000なんて知らないだろう。キーボードがついてるんだぞ。ベーシックができるらしい。
・うわ!カードとか超アツイ!!!
http://sega.jp/community/segahard/sc3000/mycard.html