来週のヘキサゴン

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon/index.html
出演の高橋英樹大橋巨泉中尾彬の方が気になるよ。
大橋巨泉がクイズ答えるってすごいことじゃない?司会はよくあったけど。
ってその事実も知らない人いそうだよ。。。最近はここも中高生が見てるらしいしw
来週は、美貴ちゃんがデビル出したり、紺野さんがホールインワン出すんだよね。
よっちゃんさんは通貨わからなくてとんでもない値段を言いそうだよ。
今日は1オーストラリアドル=150円でお考え下さいとかなんとか言ってくれるんだよね。
いろんな通貨単位があって面白かったなあ。昔はよかった(うざw
仮設住宅向け更新でした。来週美貴ちゃん出るのは本当。