リメイクして復活

どうもテキサイでの評判がよくないなあ。
俺だけかよ、絶賛してるの。
こういうときこそ表で更新か? また変なメール来るの怖いしな。
いやいや、好きなこと書いていい場所のはずだしな、サイトというのは。自分の場所だし。
うん、いいものはいいしね。好き嫌いなんてその人によるし。
前の方がいいっていう人が多いけど、そんときは俺知らないし。懐古主義なんてよくわからないよ。
新しいのだってがんばってるんだぞ。認めてあげなきゃ。
昔のはもう戻ってこないんだからしょうがないよ。
だいたい、サイトの評判ばかり信じて、自分で体験しないのがよくないよな!
そりゃ高いからそう簡単じゃないだろうけど、一度自分の目で見て味わってほしいよ。
もうこりゃ、ネットバトルだな!負けないぞ!!



・・・松屋牛めしの話ですが(笑)