渡良瀬橋に倣って、白鳥大橋

あややが足利でやるなら、なっちも室蘭でやるべきだよネ。

(●´ー`)<さっき「白鳥大橋」を歌っている時に、会場の室蘭のみんなの顔を見てたら、私の勝手な思い込みなんですけどね、みんなに認めてもらえたって感じました。この歌はこれからもずっと、魂込めて、気持ちを込めて、大切に歌っていきます。

(●´ー`)<今、監督さんと話をしてきて、ひとつお願いをしてきました。 もう一度「白鳥大橋」を心を込めて歌います。

とかなっちが言うの。萌え萌えダネ(照
で、見に行った人のレポがこんな感じ。

白鳥大橋では、せっかく来たんだからって事で、「白鳥大橋ダッシュ」を敢行。3人で端から端までマジ全力疾走!意味わかんねぇ!走りながら笑いが止まらなかった!白鳥大橋ダッシュ

できないから!白鳥大橋ダッシュは。海超えてる橋だよ。渡るのに車で5分以上かかる橋だよ。風速30m以上で閉鎖される橋だよ。徒歩と自転車は通行禁止だよ(笑)
全長1380mだって。笑うどころか、息ゼェゼェさせて皆無言だろうな・・・
あ、あと、白鳥大橋はなんていうか、ばかでっかいけど需要が無さそうな橋で。。。バブル期の遺産っぽいというか。。。見かけは豪勢だけど。。。
室蘭の赤字をさらに進めたというか。。。そんななっちが立派に歌うのも知ってる人には苦笑というか恥ずかしいというか。。。
※「白鳥大橋」=歌の正式なタイトル忘れました。白鳥大橋でいいじゃん。
★参考=relax なんとか