東海道線で見た女の子

・ぜんこ〜さんに今日のボックス車両で向かいに座ったのが女子高生で、何の無防備もなく寝てて、白のワイシャツに透けたなんちゃらがって話をしようとしたらオフラインになっていた。まあ、なんてことの無い話。ボックス車両もいいことがあるものだってこと。
・そんな今日も乗った113系は今月で引退らしい。そうすると惜しいような。
・平日スポーツジムとか行くのは無理。
・今日は電車に15分しか乗らなくていい金曜日。普段の6分の1。嬉しい。
・西といえば。町田、品川、蒲田、府中、立川、八王子、西東京、日野、福生羽村、青梅、あきる野奥多摩
・整理整頓
・近い存在かと分かり合えた頃には離れていく遠い人に。一番厳しいパターン。けどしゃーない。俺にはないアビリティなので相応しくない。あとは属性ある人に任せよう。
・後ろ向きに頑張る。
・来週の月曜有休とってたことを忘れていた。過去、必ず横アリの次の月曜は休んでいるので。
・コメント付かない予感(笑)