タケシのTVタックル

といえば、年末や世紀末(笑)によくやってたUFOや超能力特集を浮かべるのは僕だけ?w
結構好きだったよ。バカバカしくて。
紅白よりそっちが楽しみに見てたなあ。
ノストラダムスの五行誌を解説してたりさ。そうそう池田さんだよ。
あと、月刊たま編集長韮沢さんとか、大槻教授とか。
宇宙人と言えば、矢追純一さんはどこ行ったんだろう・・・
やっぱりあのアメリカの軍基地の檻の向こうにいっちゃたのかな。。。
ノー、ノー、こっから行っちゃだめ!ってよく言われてたところね
水曜スペシャル川口浩隊長も冒険のしすぎ?でしんじゃったしなあ
藤岡弘の採用は絶妙だね。
なんだか仮設住宅みたいになりました。
いや、そもそも昨日のHEY!HEY!HEY!が懐古主義だしね!
いやあ僕の知っている人ばかりでてるよ!全部曲わかるよ!ヒップホップとかないし!
なんで今年のスペシャル番組なのに僕の学生時代のばかりなんだよ。こりゃいつの番組だかw
TRFとかテレビの中にいるのいつぶりだよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
LIVEって出てるのが感動だよ。出演5年5ヶ月ぶりだって
これなら結構行きたかったな。。。