ハロモニ。感想

・石川小川道重が海釣り。石川が3人で行くとまたイカでも釣るのかい?と思う。( ´ Д `)(●´ー`)
・なぜかポンちゃんが気になり始めた。娘。コンの某コーナーの影響は大きい。
ベリーズ歌は好き。ただメンバー全然わからん。アンチとか興味無いとかいいながらなんだかんだみんな結構知ってるだろ。いま見た感じ俺は清水・須藤・菅谷しか気づかなかった。踊りはイマイチだと俺の目でもわかった
・いつの間にか長年続いたデジカメプレゼントが変わっていた
・自由研究のおっさんは声が渋いな。藤岡弘、を思い出すよ。じゃあ今度は石川率いて水曜スペシャル探検隊ね。隊長!!
 (↑訂正。藤岡弘じゃなくて「藤岡弘、」となっております。なんじゃそりゃw 詳しくはキーワードクリック)
・ぼっこは言うよ。ぼっこ取ってとか。
・逆に、水まきもすだれも縁がない。日本の家ったってあんなでかい家ばかりじゃないよね。ビフォーアフターを見ろよ。問題のある家ばかりだよ。風通しが無いどころか日さえ入らない家が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・今日のメロンオフは高橋・吉澤・田中か・・・
・自由研究、詳しい説明聞いてもわかってないよね。俺だってよくわからんw 昔、モーニング娘。通信って番組あったな
三好絵梨香は僕と同じく北海道出身B型、紺野さんと仲間〜。気になって出身調べたら札幌なんだね(キーワードクリック)。アクターズスタジオってw-inds.も出しているのか。僕の従姉妹(高校生(女))も確かそこ通ってたような