今更燃え上がれない

あ、なんかすごいネガティブな長文になったよ。そんな気は全くないし、嫌なことも全然ないよ。軽く聞き流す内容です。じゃあ本題。
アキバ系と噂されて久しい僕ですが、それは別として
20歳後半のくせして、僕はガンダムを知りません。全く知りません。きっと珍しいでしょう、全くというのも
世代だとは思っていましたが、第一回が1979年ですから、それほどでもないはず
なのに学生時代からまわりの人は詳しい人ばかり。今もなお
じゃあ見れよって言われそうですが、見るならちゃんと一から見なきゃすまない性格なので
なもんで、量が多すぎて見ておりません、未だに。
借りようとしてツタヤ行くと結局ナデシコのDVDを借りるんだな、きっとw
さすがに、エヴァみたく一晩で見きれないだろうなあ。
エヴァは一晩で見ると徹夜のテンションと作品のテンションが相まってかなりおかすなことになります。
ちなみに、ガンダム自体は全く否定していませんよ、知らないから
誰か僕を監禁してガンダムオフでも開けばいいと思うよ
そうしたらレンタル代も浮くしねっ
(今日の注意)コメント欄での過度なガンダムネタ禁止