西村京太郎

こっからラクーア行こうとしたら10通り以上の経路が出てきたよw
混んでるJRは避けようとしたけど、どれがいいかわからん
一見浅草線でズバッとと思ったら、
浅草線浅草線乗り換えとか意味わからないことさせるんだよ。
そんなに京急の方が優先なのかと。まあ、そうだなあ。
素直にオサレ目黒直通南北線or三田線かな。
決め手がないので大岡山に来た電車で行き先決めよう
タイトルが西村京太郎なのはあれだよ
たまには首都圏サスペンスでもいいのに
田園都市線から東武伊勢崎線を駆けめぐる十津川警部
そうか!ここで北総と思いきや新京成なのか
それなら金沢文庫行きなのも納得だよ、亀井君!とか(経路適当
下手な地方よりダイヤ複雑だから面白いよ
ただ都会なら殺人が起きた時点で犯人現行犯逮捕だろうな。。
満員ラッシュの中で悪戦苦闘する亀井こと愛川キンキン
東海道推せないよ!埼京線糞だよ!とか言いながら
誰かつくらないかな。。。