引っ越し

今週末でお引っ越しです。
いまその準備の真っ最中
上京して3年目ですが、実はその間に3回引っ越ししておりますw
上京して一回、その年の7月に一回、
次の年の8月に一回、そして今月一回、4回目ですね。
一年に一回もしているのはすごいことのような
引っ越しする度にもう二度とやりたくないって思っているんですが・・・
真夏の引っ越しはマジ推せない。
といいつつ今回も真夏。今週末も30度超える模様・・・
それでも引っ越しします。
一度地方に飛ばされた以外は自分の意志でやっております。
それも田舎者としては東京に近づきたいため、憧れ
そして今回いよいよ都民になります
家賃高くてすぐ出ていくかも知れませんがw、少しばかりでも都民を味わいます
終電も遅く、しかも早く帰れるようになります
もう渋谷で11時過ぎにそわそわすることは無いですw
さて、荷造りしなきゃ。これが慣れているとはいえめんどい・・・
実家暮らしの人もいるから引っ越しなんて見当もつかない人も多いのかなあ