インターネット

新しいお部屋でやるために、今のうちから準備中。
で、困ったんですよ。都会はいろいろ選択肢がありすぎてw
今までですと、全然選択肢無くて泣いてました。
室蘭→しばらくアナログ56kテレホーダイ。ようやく室蘭にもADSLキタ!
 と思ったら光回線のためできず。でも光は準備中のためできず。なんだそれっ
 結局泣く泣くアナログ56kテレホーダイ
 アナログモデムでインターネットやったこと無い奴多いんだろうなあ。
 夜11時をわくわくして待つんですよ!
横浜市旭区時代→部屋の事情でプロバイダ固定。ADSL 5〜10M
小田原時代→寮なためAir-H''のみ。32kbps(涙→NTT ADSLキタ!でも遠距離なため5Mbps
横浜市戸塚区時代→部屋の事情でプロバイダ固定。光なのに15Mbps。
とまあ、ある程度は使えたからよいでしょう。室蘭時代は大学でがんばりましたw
で、東京はNTT以外も選択肢あるし、気づいたらADSLでも最大40Mbpsだし、
別に神になる気もないので、そこそこあればよいんですよね。
光りも別にNTTじゃなくてもいいのかー。東電がいいらしいとも。
選択肢多すぎるのも困るなあw