さんまボードに触れる

この前のヤンタンにて(ひたちなかスズキさんhotmilk経由w)
さんまよく言った

さんま 筆談みたいなもんで、それで。要するに、我々はやっちゃいけないのが、1人の客に対しての客イジリですよね。それ。

ところで、俺初めて知ったよ。
秋葉カンペが由来って聞いてたけどそういう人がいるんじゃないのね。
ホリケンのネタなんだ。

藤本 そっか、だからだ。
高橋 で、1人がやり始めたら、なんか、それが恒例なっちゃって、みんながやるように。
さんま 客いじってしもうたからですね。たぶん、最初やった人に対して、答えてしまったから、「これをやれば答えてくれる」っていうのがわかったから、客、ファンも、あのお、これがいいと思って、みんながね、ええ。

おまけ

高橋 ないですけど。なんか、こないだ「合コンなんとか」って書いてあってビックリした。

さすがに「チロチロ」とか書く人はいないよね。いたら確実にセクハラだ