カラオケマック石川町店より帰宅

http://www.k-mac.jp/karaoke/index.html
23時から朝まで飲み放題込みで1980円は安い。
18時から朝まで11時間、2,500円飲み放題つきのありえないフリータイムもあります。
カラオケマックは一ノ割にもあります。どこだよ一ノ割って!(ゲラ
横浜と春日部がいま結ばれる!
ということで今度カラオケするときはどっちかのマックです。来るよね?w
大宮にもあるんですけどね。さいたまオフで使ったのかな。
ところで、
5時過ぎに石川町出たはずなのにおかしいですね。かかりすぎ。
横浜広すぎですよ。
横浜駅で20分待ちとか。
雨の中徒歩25分もこたえた。うち駅から遠すぎ。
それでも早く帰れました。
いつも東京で朝帰りなら、家帰って巡回してたらでじこ見れたにょにょにょ(何
コンビニで2000円分も食料買いました。
雨なので今日は引きこもりみくもーどです。
ハロモニ。ビフォーアフターのために寝ます。匠久しぶりだ!