帰宅した

電車の中でひざを見たら生々しいことに。まるで小学生だよ、なんて思いながらひざの血をふいていたら、見ず知らずのおばさんが絆創膏を差し出してくれました。なんか感動しました、自分のことなのにね。さすが田舎風味のある東海道線です?w

そして駅を降りて傷の手当てのためにサビオ北海道弁)と消毒液を購入。23時までやっている西友戸塚店は推せる!滝川店は潰れちゃったけどね。

さらに、CD二枚無事購入。発売からだいぶたつのに初回限定であります。春日部と違って戸塚のツタヤは推せる?

サビオ> http://www.nobukuni.com/jp/hometown/sapporo_tips.html
道民はサビオですね。
ちなみに,福岡や熊本では「リバテープ」というのだそうです。って本当?