7連休の予定

俺は7連休だ!!
無駄に過ごさないように予定を立てます。
4/29 ひまー。会社なんかイカネ。睡眠。名刺づくり。昼間カラオケとか行かない?誘われれば飲みでも
4/30 ひまー。会社なんかイカネ。睡眠。名刺づくり。昼間カラオケとか行かない?誘われれば飲みry
5/1 いそがしー。
 昼 鈴木亜美イベント(12:00集合/14:00開始) みなとみらい/横浜ランドマーク(ドッグヤードガーデン)
 みなとみらい→さいたま新都心大移動(16:14→17:32がギリギリ)
 夜 娘。コン(16:30開演/18:00開始) さいたま新都心/さいたまスーパーアリーナ
   その後、大宮あたり?で飲み。そして某所にて恐怖のドライブ
5/2 いそがしー。
 昼 娘。コン
  けやきの杜あたりで馴れ合い
 夜 娘。コン
 その後、さいたまオフ50人以上のヲタ。2次会行って朝まで。
5/3 休息日。どっかいいイベントあります? あるいは昼間カラオケやら飲みやら
5/4 上に同じ
5/5 上に同じ
意外と埋まらないなあ