鈴木亜美イベント

新星堂で買ったらイベント参加券なるもの貰えました。さすが新星堂!萌え
で、どうやら当日会場で購入でもイベント参加できるようですが、
この参加券だと優先エリアというものに行けるらしい、そこが特典みたいです。
そして、肝心なのが日時ですが5月14日(土)・・・・いつ?14日は金曜ですよ。
2chあみあゆ板(ワラ を見てみると5月1日(土)という告知が新星堂にあったらしいです。
でもその情報が消されてます。
うーん、わけわからん。
会場は横浜ランドマークだそうなので、近くて萌え。こりゃ行けってことだよね、うんw
でも5/1だとさいたまだし14日は平日だしなあ。
15日だと夜は関内でごまコンだからすっごく都合がいいのです。