ネットでのヲタ歴

1999年
・ラブマまでは普通に曲として好きだった。
・アイドルには興味無し。
1999年4月/研究室配属。ヲタになる前に相方と出会う(ゲラ ただの研究室の先輩後輩
2000年4月/大学院進級。ますます暇になる(なぜ?w ネットしまくり(ヲイ
・ネット関係、たぶん最初は2chとか梨華の時間読んでた
2chよんでるうちいつのまにか狼。羊をROM(注:ファ板とかではない
・( ´酈`)( ^▽^)のネタスレや小説読んだ。
・辻と後藤というスレが好きだった。
・そして動画スレ漁る日々。これもひたすら落とすばかり。
・昼過ぎに学校来て、朝方動画スレから動画落として寝る日々。あのときの職人さん、ありがとう。
・昔の動画やPV見て萌え萌えする時代
・学校だしROM専門なのでMXには手を付けず。
・自宅はテレホなので(当時大学周辺はADSL難民)。自宅ではほとんどネットしてない。
 (学校まで徒歩2分だったので、必要なしw)
・遊んではいたが、これでも学会は3回ほど行きました。
・でも学会大阪出張で、夜ホテル抜け出して一人でジョイポリスいったのがいい思い出。
・「十三人恐怖の晩餐」を密室で客俺一人+係員のお姉さんと二人状態で体験w
2002年3月/大学院卒業。動画はだいぶ集まった。
2002年4月/上京、入社。寮なのでまだナローバンド。テキサイにはまだ関わりなし
2002年5月/まるぼろ、ちゃむと出会う。
・といってもサイトじゃなく知りあい経由なのでお互い本名w
・当時、まるぼろはサイト隠してたので、まだテキサイには関わりなし
2002年秋?/まるぼろサイト知るw テキサイの世界をちょっとだけ知る
2003年1月/昔、普通の日記サイトはやっていたので、軽い気持ちで日記風にテキサイ開く。
 これが馴れ合いの始まり。自分からネットで馴れ合うのはこれが初めて。
 オフラインで会うなんて昔から考えたら奇跡。
 当時のyagu_mari界隈?を中心に馴れ合う。そのうち自分で開拓。
 馴れ合い大手と呼ばれるまでヲタ友つくってしまった。いまでも不思議
2003年6月/ついにブロードバンド導入(おせーw 
2003年秋/某氏の勧誘によりMXなんぞやってみる(おせーw
毎週のようなオフ会w 現在に至る。
(注:小説とかは書いたこと無いです。とても俺には書けない