ハルウララ

ってなんでしょうか?食べ物?
という冗談はさておいて。
一体何があったのかわからない僕です。
いや、なんでこういうこと言うかと言いますと、巡回先で随分このことに触れてる方がいらしてまして。
でも、スポーツ新聞読まない僕にはさっぱりなのです。
ということで、モーヲタでしかない僕にも三行程度で教えていただける方がいたらうれしいです。
そのくらい社会人として常識です、とか、スポーツ新聞くらい読むのが常識です
と思うのであれば、そう構わずに突っ込んでください。受け止めます。
(ですから、普通の新聞に載っていることであれば、謝ります。僕は最近新聞も読まない駄目社会人でして・・・)
ちなみに、僕は競馬のことはさっぱりわかりません。
少しくらい知っておくのが社会人の常識と言われれば、そう受け止めます。
(つか、わからんことハロプロ向きのサイトに書かないでってのが本音w
 というより、書くのはいっこうに構わないから、何があったのかヒントくらい示すURLくらい載せるくらい
 やってほしいなあっと贅沢を思ってしまいました