私の予定(byあやや)

20日(土)
13:30 おとめ大宮会場推し、馴れ合い(みょだ、かぼちゃ、こまきまこ)
15:00 昼公演開始後すぐ移動。萌え萌え八丁堀駅(乗り換え)京葉線東京駅乗り換えは推せないので回避予定
16:30 新木場到着。カントリー ぜんこ〜捕獲
19:00 うまくすればセンタちょカー(RX-8)で移動
20:00 大宮変態飲み開始
0:00? 僕は山梨おとめがあるため適当な時間で終了。RX-8で帰る予定?
21日(日)
9:00 横浜発 RX-8で楽しい二人旅(同乗者募集中)
12:00? 開場着、ほうとう食べるかも
14:30/15:30 昼公演 努力して2列! シダの奇跡を見る
18:00/19:00 夜公演 17列 最終に感動
終了後 メンバーが集まれば飲み。
月曜休みなので泊まって朝帰り? もしくは夜のうちに帰る。どちらにしてもRX-8の旅(同乗者募集中)
・山梨って誰行くのですか? みく、センタちょ、GT、那華、おっくん、のの炭酸、ウラジさん、しいめさん 他は?
22日(月)
久しぶりのまともな有休ー! よみうりカントリーイベ以来のまともな有休w
ゆっくり休むかな? なにしよう