大宮変態詳細

参加者:変態界隈(みょだ、ルー、かぼちゃ、GT、こまきまこ、マベ、ぜんこ〜)とみくみき、センタちょ
・大宮おとめ参加者 みょだ、かぼちゃ、こまきまこ(昼のみ)
・新木場カントリ参加者 ぜんこ〜、みく
・大宮おとめ終了後大宮で飲みます。あとは決めてません。その場の空気で
・ということで、新木場行く方や会場推しの方も、大宮に昼公演前から夜終了後にいるとよさそうです
・みくみきとセンタちょさんは日曜山梨おとめなのでがんばって日帰り。GTさんは?
・土曜の宿ない方、横浜でよければうち提供可です(ただし、布団なし、さらに山梨なので朝9時には追い出します)。
 大宮→横浜のうちまではセンタちょカーあるそうです。山梨行くGTさんとかどう?
・大宮チケ高騰中。山梨も。山梨行く車なら空いてます(RX-8)
・ミーヤニーは昼終了後拉致されるので、会いたい方はそれまでに(昼公演前後とか)
・あくまで主催はみょださんです
・ちなみに日曜メロンの人は?
・他に誰かいましたっけ?