飲みの余韻があり頭が痛い。
なので11時出社したくせに5時半帰宅。久しぶりだー、こんなに早く帰るの。
途中でメロンのライブDVDを入手、むちももむちもも〜。
さくらおとめは朝に買っております。
さてB'zのライブDVDなんて売っていたのですが、
僕的に昔よく聞いていたアツイ曲ばかり。このライブ行ってみたかったなあ、と。
でもよく考えたらB'zなんて5,6年くらい離れていた僕にアツイ曲ばかりなのでしょう。
B'zに限らず僕の昔よく聴いていた曲ばかり最近また出ますよね。
ってことは昔の方がよかったのかなあ。
そう考えると僕はいい時代にいたのかも。
って、今僕が高校生とか大学生ならハローにはまるから問題なしなのかw