泥酔

もうね酔っぱらいですよ。
キャバクラとか普段慣れないところ行ったからですよ。
女の子つかれてもどうすればいいかわからない。昔から女の子の会話得意じゃないですよ。
親しい女の子の友人ならいいけど、なんでその場で知り合った女の子と会話できるのかと。
それでも結構もりあがりましたよ。何気ない会話で。
どうせもうあわないんだから、ヲタ話した方が向こうも新鮮でよかったかなー?
写真集がどうとかいうメール見られちゃったけどね
携帯の待ち受け見せちゃって、これ藤本美貴ちゃんっていうんだよ、なんて説明したり。
どうもあういう場は慣れないですね。
そんなわけで写真集買ってもまだ見れないですよ。
酔ってる状態では見ちゃいけない。
明日見るよ! ニー