萌え

といっても、ハロー系の萌えではなくアキバ系なのですが。
昨日本屋さんに久しぶりにプログラムの本を探しに行ったのですが、
最近はこんなものまで出ているんですね。
http://www.timemachine.ne.jp/books/02.html
(アマゾン http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839909555/249-8955269-3698767
すげー! 本屋でみたらぜひ読んでみてください。
キャラやイラスト、構成が完璧なまでそっち系です。
気持ち悪いくらいに萌え萌えしてます。でも、まともに解説もしてます。
これ役立つのかなあ。しゃれで買ってみたいですがそっち系と思われるのもあれなのでやめましたw
ハロー系の萌えなシリーズも出してほしいなあ。
他にも、こんなのもあるようです。
http://www.timemachine.ne.jp/books/01.html
(アマゾン http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839907935/ref=ase_timemachine-22/249-8955269-3698767
(萌え http://www.timemachine.ne.jp/books/moe.html
http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-0986-5/4-8399-0986-5.shtml
(アマゾン http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839909865/ref=pd_bxgy_text_1/249-8955269-3698767
http://book.keizaireport.com/asin/4915540707.html
法律の本はいいなあ、でも勉強になるのか? 会社で読むにはちょっと勇気が要ります。
まじめな本のはずなのに。。