月曜日の出来事

平日なのでいつもどおり遅く働くそんな月曜日
そんな中、会社で数人でやりとりしているメールにこんな内容が
>ハワイ行った時に聖地巡礼の為に色々地図に
>マーク入れたと思いますが、まだ残ってますか?
>以前画像データもらったような気がしますが、
>どっか行ってしまいました。持ってたらデータください。
>
>あややハワイに行くヲタモダチ(あやヲタ)が色々聞きたい
>らしいのであの地図あると便利だなぁと思った次第です。
>宜しくお願いします。

どこの誰だか知りませんが、必死なあやヲタもいるものですねえ。
そりゃハワイまで行くのだからそうでしょう。
ところで、誰だろう、僕の知り合いかなあ。まさかなあ。
内容からわかるとおり、このメール書いた人もハワイ行ってるのですが。
あと、うちの会社平和だなー。