生存確認

うちで笑っていいとも見てます。結局会社は午前半休とりました。
深夜バスで帰ってきてうちで寝てこれから会社行きます。
今回のここの更新が少なかったのはそれだけする暇がなかったのもありますが、
それだけ楽しかったということ。
その旅を支えてくれた、もさん(企画・ドライバー)、松ひろさん(ドライバー)、
まえこ。さん(宿提供、ドライバー)、ぶりんこさん(お笑い担当)
その他参加した方々。
遠征慣れしている人から初めての人まで巻き込んだ今回の旅。
ありがとうございました。今年一年を無事締めくくりそうです。
あ、来週僕はメロンに行くのでそれが最後になりそうですが。
じゃ、会社行ってきます。たまった仕事をやっつけに。
これだけ贅沢してきたのですから、気持ちを切り替えて挑んでこようと思います。
はぁ。。。
今回の旅はそれを語る暇が無かったですから、今度飲みでもして語りたいですね。