さて今日はそろそろ帰ろうです。
さらに、休日出勤も避けられそうです。バンザイ!
でも、そのかわりにということで宿題をもらってしまいましたよ。
50ページほどのソース/プログラムが。。。
休日中にだそうです。いったいいつ読めばよいのでしょう。
だって、今後の予定は
金曜夜 出発。ヲイヲイドライブ。
土曜  大阪、奈良
日曜  京都
月曜  深夜バスで横浜着、仮眠後会社へ
。。。。ははははは・・・・・・いつやれるんだ?
行きの車と帰りのバスは時間たっぷりだなあ。ってありえませんね、それは。
来週やられますよ、僕。
では、道中馴れ合う皆さん、現地で会う皆さん宜しくです。
ひとりもくもくとソース解読しているやつがいたら僕ですので(しねーよ、そんなの。
あ、解読してくれる人募集中w 一緒にオフしましょ。