ビスケたん

いつもアンテナに上がるときは本当にこの時間に更新しているような気がします、wackyさんの日記
今日もこんな時間に上がっていたので見ました。。。

ビスケたん萌え〜

朝から笑い転がり、萌え転がりました。嘘です。転がりまではしていません。
ビスケたん自体は最初見て何も感じませんでしたが、つくられた背景に萌えです。
こういうのつくるのが2chのおもろいところですよね。ビスケたん萌え〜
ところでケンタッキーのビスケットってそんなにおいしいですか。
確か僕が小学生の頃に新発売したのですが、それほどでもなかったような。


ただいま朝の5時半です。どっかの部屋でめざましが鳴っています。うるさいです。
はやく起きてください。僕はこれから寝ます。