会社でガッツポーズ

メロンの握手会が久しぶりにやってきました。
春くらいの時は平日で当然行けないはずなのに、行った人たちがまわりに多くて悔しい思いをしたものです。無職、学生大杉。
で、柴ちゃんとは写真集の時も握手したのですが、やはりここは行きたいもの。
思えば、今年は夏休み以降全然お休みをとっていないので、チャーンス! とっておいてよかった。
しかも12月の予定が偉いことになっております。12/6の大阪はちょうど次の日が京都おとめに行こうとしていたので。
じゃ、ついでに奈良京都で修学旅行だねってことで、奈良のあややコンも行こうとしていたのですが。
ここにきて、大阪→奈良→京都のコンボを達成しそうですw してやる!
もちろん、名所とかは行かないんでしょうね。行く暇無いしね。もったいない。
ということで、12月も関西の方と馴れ合うやよー。
そして12/16の東京も当然行きたいです。今度こそ平日に堂々と行ってやる。へへ。