今まで更新できなかったわけ (11/11朝4時ね→

[土曜日] あさみんあややコン→オフ会(朝まで)
[日曜日] GTさん来訪、朝9時までヲタ馴れ合い→少し寝る→眠りながらハロモニ。、GTさん出発
→寝る→8時頃起きる。選挙速報10分ほど見てまた寝る(朝まで、3+7+12=ほぼ22時間睡眠w
[月曜日] 会社(夜遅くまで)→メッセ(夜更かし)→少し更新して寝る

睡眠時間がありえません。昔、24時間睡眠したことありますw 自分はどこか病気なのかと
本気で思います。今回も、何もする気無いから寝よう、ってことで朝まで寝ました。おかしいよ、俺。
寝るのは大好きです。

選挙ですが、みんなこぞって触れているのは何故? 日本の若者ってそんなに選挙に感心持ってたっけ?
投票して外食のせい? 僕は投票も外食も食事すらとりませんでしたw
だって、引っ越す前の選挙区だったから、電車で2時間とかかけて行きたくないよー。
それに、当選確実の大物さんのいるところでしたし。
結局、選挙したことあるのは北海道の地元での1回のみです。
そのときだって、当日新聞で選んだくらいです。