7,100-

仕事が速く終わったので久しぶりにハロショ行きました。
久しく行ってないのでこのまま行かない方が身のためだと思ってました。
でも、耐えられませんでした。
そして、いっぱいあさりました。
フー、すっきりした。
写真しか買っていないのに、えらいお金がかかりました。
娘。コン行けます。いや、ハロコンのSS席に匹敵しますね。
レシートとかは面倒だから晒しませんよ。ツグナガとか無いですし。
明日だったらカン紺藤写真あったんだけどなあ。
今回のPVちょーアツイ(頭わるい
さっそく、今日買ってきた写真から名刺作りに励むとします。

オフ?何のことですか。ねぎまオフは8日ですよ、やだなあ。間違えないでください。
今日は一人で買い物に行っただけですよー。