チャット(メッセともいう)

(読み飛ばして構いません。でも人に見て欲しいから書くひとりごとw)
いやー、今日はマジで顔から火を噴く思いをしました。
恥ずかしいです。
というより、まさに、その場で回線切って首から(ry の気分を味わいました。
反応無いから、おかしいな、と思ったら、よくよく自分のコメント読み返したら。。
あー、いまでも恥ずかしい、というか絶対飽きられたと思いました。
なんであんなこと書いたのやら。調子乗ってたに違いありません。
でも反省するつもりで、あえてこの気持ちをここに書いてみました。
チャットは難しいですね。実際に合っている人だったのでまだ助かったのですが。
やっぱりサイト始めた頃に戻って、ネットだけで話すときは注意しようと思います。
最初はメッセなんかしたことなく、するときはいつも緊張してました。
いまでもしてますがw
顔が見えないと、誤解が生まれやすいですしね。
それでも、メッセは好きなのでこれからもみなさん構ってください。
最近メッセが面白くなってきたので、メッセやらないってことはないです。
むしろ、これからもやっていく方向で。
よろしくです。