この週末の行動

野球も競馬も娘。さんたち並みに興味がない僕です。さらに休日に仕事が入ることもなく、唯一の趣味である現場活動もさすがに山形とか姫路なので今回は無く。こういう時はお買い物しまくるのですが、お金もなくw ということで久しぶりにどこにも行かない休日を過ごしました。そんななにもない土日の記録。

10/24(金)
(帰宅〜深夜5:00) メッセ、収集活動w
10/25(土)
(12:00〜18:00) メッセ、他何か(忘れました) ← 休日昼間からメッセって。。。_| ̄|○
(18:00〜19:00) 御飯
(19:00〜) 睡眠 ← 早! 疲れていたので寝たら朝まで。。。_| ̄|○
10/26(日)
(11:30) 起床 ← 寝過ぎだよ! 何もないと寝てしまうのは昔から。小学生の頃から休日は寝てました。
(11:30〜12:30) ハロモニ。 ← 今日は、見はじめた予感したとおりイマイチでした。
(12:30〜15:00) メッセ ← またかよ、 部屋掃除
(15:00〜16:00) 朝食兼昼食兼夕食買い出し ← マックで1,200円って。。。_| ̄|○
(16:00〜17:00) マックはきちんと全部食べました。すげー、俺。。。_| ̄|○
(17:00〜) 部屋晒し写真撮り、更新作業、HDD整理、見てない番組鑑賞など

すばらしいですね。現場がないとこうも中身のない活動かと。。。_| ̄|○
いや、HDD整理とかっていつかやらないとなあ、と思ってたし。
時間がないとできないですよね、って未だ全然すすんでませんw
そうこうしているうちにあな真里の時間です。
もうちょっと、お休みをくれ! ってあればまた引き籠もり生活に耐えられなくなるんだろうなあ。